過去ログ

Page     119
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自動更新  よっしー 06/3/28(火) 15:34
   ┗Re:自動更新  EG6+ 06/3/28(火) 22:47
      ┗Re:自動更新  よっしー 06/3/29(水) 14:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 自動更新
 ■名前 : よっしー
 ■日付 : 06/3/28(火) 15:34
 -------------------------------------------------------------------------
   開いているウインドウ全部の自動更新設定が出来るスクリプトをどなたか書いていただけないでしょうか?
現在、ヤフーファイナンスの複数銘柄のページを10分おきに自動更新するように使っているのですが、開くページ数が増えすぎて、最近苦痛になっています。
wshの本を借りてきて読んでみたのですが、生粋の文系人間のためどーにもなりませんでした。
なんとかひとつお願いいたします。m(__)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:自動更新  ■名前 : EG6+  ■日付 : 06/3/28(火) 22:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼よっしーさん:
>開いているウインドウ全部の自動更新設定が出来るスクリプトをどなたか書いていただけないでしょうか?
>現在、ヤフーファイナンスの複数銘柄のページを10分おきに自動更新するように使っているのですが、開くページ数が増えすぎて、最近苦痛になっています。
>wshの本を借りてきて読んでみたのですが、生粋の文系人間のためどーにもなりませんでした。
>なんとかひとつお願いいたします。m(__)m

自動更新設定をするAPIを実装していないので現バージョンではできません。
バージョンアップの際にAPIの実装を検討いたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:自動更新  ■名前 : よっしー  ■日付 : 06/3/29(水) 14:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼EG6+さん:
>▼よっしーさん:
>>開いているウインドウ全部の自動更新設定が出来るスクリプトをどなたか書いていただけないでしょうか?
>>現在、ヤフーファイナンスの複数銘柄のページを10分おきに自動更新するように使っているのですが、開くページ数が増えすぎて、最近苦痛になっています。
>>wshの本を借りてきて読んでみたのですが、生粋の文系人間のためどーにもなりませんでした。
>>なんとかひとつお願いいたします。m(__)m
>
>自動更新設定をするAPIを実装していないので現バージョンではできません。
>バージョンアップの際にAPIの実装を検討いたします。

スクリプト云々では無かったんですか。
早速のご返信ありがとうございます。
宜しくご検討くださるよう切にお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 119