過去ログ

Page     120
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アクティブドキュメントの画像を保存  チャフ 06/4/24(月) 14:20
   ┗Re:アクティブドキュメントの画像を保存  sim 06/4/29(土) 2:21
      ┗Re:アクティブドキュメントの画像を保存  チャフ 06/5/8(月) 17:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : アクティブドキュメントの画像を保存
 ■名前 : チャフ
 ■日付 : 06/4/24(月) 14:20
 -------------------------------------------------------------------------
   マウスジェスチャーでスクリプトnを起動した時に
マウスカーソル下にある画像をiriaかirvine辺りに送りたいと
考えていたりするのですが、何かよい方法ありますでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:アクティブドキュメントの画像を保存  ■名前 : sim  ■日付 : 06/4/29(土) 2:21  -------------------------------------------------------------------------
   マウスジェスチャーにこだわらなければ、IriaもIrvineも
IEのコンテキストメニューに希望の動作のスクリプトを追加できます。

Bugのマウスジェスチャで同じことをしたい場合も、この
Irvineに添付のコンテキストメニュー用スクリプトを参考にすれば
URLをIria/Irvineに渡すところは簡単にいけると思います。

それ以外だと、スクリプト実行時のマウスカーソル位置にあるオブジェクトが
何かをどうやって知るか、でしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:アクティブドキュメントの画像を保存  ■名前 : チャフ  ■日付 : 06/5/8(月) 17:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼simさん:
>それ以外だと、スクリプト実行時のマウスカーソル位置にあるオブジェクトが
>何かをどうやって知るか、でしょうか。
ダウンロードについては、既にサンプルが多数存在しているので
問題ないのですが、マウス下のオブジェクトが何かを知る方法が
よく分かりませんでした。
質問の仕方が悪くて申し訳ありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 120