過去ログ

Page     101
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ドキュメントを全てお気に入りに追加する  sim 04/9/23(木) 14:51
   ┗Re:ドキュメントを全てお気に入りに追加する  sim 04/9/25(土) 19:22
      ┗Re:ドキュメントを全てお気に入りに追加する  bhuta 04/9/27(月) 0:31

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ドキュメントを全てお気に入りに追加する
 ■名前 : sim
 ■日付 : 04/9/23(木) 14:51
 -------------------------------------------------------------------------
   bhutaさんが要望を出していた、開いているドキュメントを全てお気に入りに追加する
機能のスクリプトです。

お気に入りフォルダ直下にYYYY-MM-DDという形式で
日付別にフォルダを作り、そこに開いているドキュメントをすべて追加します。

今のところ同じタイトルのドキュメントは最後の1つのみが追加される
という制限がありますが、とりあえずこういう感じのものができました、ということで。

作成環境:
Windows2000SP4、IE6、BugBrowser v4.00

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ドキュメントを全てお気に入りに追加する  ■名前 : sim  ■日付 : 04/9/25(土) 19:22  -------------------------------------------------------------------------
   >今のところ同じタイトルのドキュメントは最後の1つのみが追加される
>という制限がありますが、とりあえずこういう感じのものができました、ということで。

名前の末尾に(1),(2)...となるようにしました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ドキュメントを全てお気に入りに追加する  ■名前 : bhuta  ■日付 : 04/9/27(月) 0:31  -------------------------------------------------------------------------
   こちらにもお礼を。 φ(。。)カキカキ

希望どおりです!ありがとうございます!

これで最強のレシピ集が作れそうです。(笑

本当にありがとうございました。 m(__)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 101