過去ログ

                                Page      90
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お気に入りをフォルダ単位で開く  りくま 04/3/6(土) 1:11
   ┗Re:お気に入りをフォルダ単位で開く  sim 04/3/6(土) 13:54
      ┗Re:お気に入りをフォルダ単位で開く  りくま 04/3/7(日) 1:19

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お気に入りをフォルダ単位で開く
 ■名前 : りくま
 ■日付 : 04/3/6(土) 1:11
 -------------------------------------------------------------------------
   巡回するのに起動時openURLにまとめて登録しているのですが、
数が多いとどうしても開ききるのに時間がかかってしまいます。

一念発起し、お気に入りも含め整理したのは良いのですが、
今度は一つづつ選ばないといけなくなり結局同じくらい時間がかかってしまいます(苦笑

そこでDlg.openFolder等で任意のフォルダを選択させ、その中にあるショートカットを
全て表示させるようなスクリプトと言うのは作っていただけませんでしょうか。
自分でも考えてみたのですがどうも上手くいかず・・・ よろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お気に入りをフォルダ単位で開く  ■名前 : sim  ■日付 : 04/3/6(土) 13:54  -------------------------------------------------------------------------
   >一念発起し、お気に入りも含め整理したのは良いのですが、
>今度は一つづつ選ばないといけなくなり結局同じくらい時間がかかってしまいます(苦笑
>
>そこでDlg.openFolder等で任意のフォルダを選択させ、その中にあるショートカットを
>全て表示させるようなスクリプトと言うのは作っていただけませんでしょうか。
>自分でも考えてみたのですがどうも上手くいかず・・・ よろしくお願いします。

お気に入りツリーの右クリックメニューに
「フォルダの中身をすべて開く」
という項目がありますが、この機能でよいのではないでしょうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お気に入りをフォルダ単位で開く  ■名前 : りくま  ■日付 : 04/3/7(日) 1:19  -------------------------------------------------------------------------
   これは気付きませんでした。
ツリー表示させればその項目は出てくるのですね。
以前sleipnirを使っていたときは、上部ツールバーからフォルダ一括開きをしていたので
その項目が無いと早合点してしまいました。
ブラウザ部が少しでも狭くなるのが嫌でツリーは使っていませんでしたが
必要に応じて表示非表示を切り替えたいと思います。

御指摘ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 90