過去ログ

Page     130
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼VBS質問 選択させるには  さとる 07/7/23(月) 10:44
   ┗Re:VBS質問 選択させるには  fzbz 08/9/23(火) 2:56

───────────────────────────────────────
 ■題名 : VBS質問 選択させるには
 ■名前 : さとる
 ■日付 : 07/7/23(月) 10:44
 -------------------------------------------------------------------------
   VBSの作成に関する質問をさせてください。
場違いでしょうか?

VBSスクリプトで、ユーザーからの情報を得るには、InputBoxで

Dim LOCAL
 LOCAL = InputBox("地域を入力","地域入力")

とすることで任意の情報をLOCALに入力することができます。

これをボタンメニューやプルダウンメニューで、「東京」「横浜」「埼玉」だけ
選ばせるには、どのように組めば良いのでしょうか?

いろんなスクリプトを見たり、ネットで探してみたのですが、わかりませんでした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:VBS質問 選択させるには  ■名前 : fzbz  ■日付 : 08/9/23(火) 2:56  -------------------------------------------------------------------------
   VBScript単体では無理でしょう。
BugBrowserで完結したスクリプトとして作成するなら
DMonkeyを覚えたほうがいいとおもいます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 130