Page 177 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼「ディスクがありません」というメッセージ jockey 04/10/2(土) 8:51 ┣Re:「ディスクがありません」というメッセージ sim 04/10/3(日) 0:19 ┗Re:「ディスクがありません」というメッセージ keiji 04/10/6(水) 18:35 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 「ディスクがありません」というメッセージ ■名前 : jockey ■日付 : 04/10/2(土) 8:51 -------------------------------------------------------------------------
もう5年ほど(?)利用させていただいています。 4.00にup後、頻繁に以下の現象が起きます。 原因、対策など教えていただけると助かります。 閲覧中に次のメッセージが表示され、応答なしとなります。 タスクマネジャーからキャンセル、再起動が必要です。 BugWeb.exe - ディスクがありません ドライブにディスクがありません。 ディスクをドライブ\Device\Harddisk2\DR3に挿入してください。 キャンセル 再実行 続行 Windows XP、BugBrowser V4.00.523、IE6SP2 |
> ディスクをドライブ\Device\Harddisk2\DR3に挿入してください。 device harddisk2 dr3 などで検索してみると、QuickTimeの問題のようですね。 QuickTimeで動画や音楽を再生するようなページをBugBrowserで開いたときに QuickTimeが起動してエラーが出るのではないでしょうか。 |
http://girled.net/archives/000430.html ここのサイトで、解決できると思います。 |