過去ログ

                                Page     177
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「ディスクがありません」というメッセージ  jockey 04/10/2(土) 8:51
   ┣Re:「ディスクがありません」というメッセージ  sim 04/10/3(日) 0:19
   ┗Re:「ディスクがありません」というメッセージ  keiji 04/10/6(水) 18:35

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 「ディスクがありません」というメッセージ
 ■名前 : jockey
 ■日付 : 04/10/2(土) 8:51
 -------------------------------------------------------------------------
   もう5年ほど(?)利用させていただいています。
4.00にup後、頻繁に以下の現象が起きます。
原因、対策など教えていただけると助かります。

閲覧中に次のメッセージが表示され、応答なしとなります。
タスクマネジャーからキャンセル、再起動が必要です。

 BugWeb.exe - ディスクがありません
 ドライブにディスクがありません。
 ディスクをドライブ\Device\Harddisk2\DR3に挿入してください。
 キャンセル 再実行 続行

Windows XP、BugBrowser V4.00.523、IE6SP2

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「ディスクがありません」というメッセージ  ■名前 : sim  ■日付 : 04/10/3(日) 0:19  -------------------------------------------------------------------------
   > ディスクをドライブ\Device\Harddisk2\DR3に挿入してください。

device harddisk2 dr3 などで検索してみると、QuickTimeの問題のようですね。
QuickTimeで動画や音楽を再生するようなページをBugBrowserで開いたときに
QuickTimeが起動してエラーが出るのではないでしょうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「ディスクがありません」というメッセージ  ■名前 : keiji  ■日付 : 04/10/6(水) 18:35  -------------------------------------------------------------------------
   http://girled.net/archives/000430.html
ここのサイトで、解決できると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 177